2014年12月6日土曜日

第2回Gメシ★88 in 高円寺 ほっかほかご飯にぴったりの罪深い激旨おかず人気投票結果!



我らがさすらいのグルメ捜査隊Gメシ★88のよびかけで
2014年11月22日(いいフーフーの日)に第2回一斉つまみ食い捜査は行なわれた。
そして、捜査に参加してくれたご飯隊!達のおかげで
ほっかほかご飯にぴったりの「罪深き名店の激旨おかず」が判明したのだ!?

決戦を繰り広げる中、特に人気の高かった上位4位までの名店のおかずを発表★

(ドラムソロ・・・)ジャジャ〜〜〜〜〜ン♪
栄えある第2回Gメシ★88 
罪深い激旨おかず第1位に選ばれたのは・・・
酔っ手羽(高円寺パル商店街)の
「大分直伝 鶏の唐揚げ」が断トツ人気の第1位!!!
イベント当日、行列ができるほどの大人気。
ご飯がすすむ「罪深い激旨おかず」にふさわしい
柔らかいジューシーな鶏肉とさくさく衣の逸品おかず。
純情米」30kg贈呈♡
店長にっこり


おめでとう!!
続けて第2位・・・
ゴジラや2(高円寺駅西商店会)の
「オーナー自家製カレー」。
第1回目のGメシでも大人気だったスパイスの調合自らオーナーが極めたこだわりの逸品。
純情米」20kg贈呈♡

続けて第3位・・・
香満楼(高円寺パル商店街)の
「本格四川山椒麻婆豆腐」。
ぴりっと山椒が効いてる本場四川の味。オーナーは、二子玉の高●屋の中華料理・総料理長など味は確かの実力派。
純情米」10kg贈呈♡


かなり接戦だった第4位(同票2店)・・・
馬力(高円寺駅西商店会)の
「さっぱり煮込み」。
でた!安定の美味さ!
肉の鮮度に自信があるから味噌仕立てではなく塩味のスープと柚子胡椒でさっぱり上品な味付け。

純情米」5kg贈呈♡
続けて同票第4位
高円寺Reef(高円寺パル商店街)の
「Reef 特製カレー」。
野菜を長時間煮込んだ甘さの後にくるピリっとスパイシーなハーモニーがやみつき。落ちついた店内で生ライブを聴きながらゆっくりお食事でもどうぞ!
純情米」5kg贈呈♡

以上!
第2回Gメシ★88 in 高円寺の
ほっかほかご飯にぴったりの罪深い激旨おかず人気投票ランキングでした★
また次回のGメシ★つまみ食い捜査でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿